RSS

日別アーカイブ: 2006年10月7日

◆ オレンジとブラックの世界から ◆

 
今月末にあるハロウィン。
私の好きなイベントのひとつです。
何をする訳でもないんだけどねぇ。
なんだか、愉快な気分になります。
 
本来の意味はさておき(笑)
 
友達がハロウィン時期のディズニーランドに行ってきたらしく、
お土産をいただきました。
友達も言っていたけど、ハロウィンとは関係のないポーチ。
 

 
 
普通に可愛いです。
(因みに、下に敷いているのはポーチが入っていた袋。
これはハロウィン仕様)
 
中はピーナッツ入りのイチゴチョコレート。
わかり易く言うと、チョコボールのイチゴ味。
 
さて。
何を入れようかな♪
 

 
こちらは缶でできた小物入れ。
中には飴が4粒。
 
これも何を入れようかな~。
とりあえず、旅先でのアクセサリー入れに使ってみようかな。
 
 
2件のコメント

投稿者: : 2006年10月7日 投稿先 ちょこっとおしゃれ・雑貨