RSS

日別アーカイブ: 2006年10月10日

◆ やわらかクッキーモカもか ◆

 

 
 
東京のお土産でいただきました。
東京ばな奈のお菓子です。
 
「モ は、モカコーヒの香り
 か は、かわいいチーズうさぎ
 一緒になって モカもか
 やわらかくって モカもか」
 
こんなキャッチコピーが書いてあります。
ちょっと見難いけど、うさぎを模ったクッキーなんですよ。
 

 
モカコーヒー味だから、茶色いうさぎ。
 
さて、やわらかクッキー。
想像以上にやわらかかったです。
食べてるとほろほろ崩れていくんですよ!
やわらか~い。
 
味は、ほろ苦いといいたいところですが、
やっぱりモカなんでね。
甘くない程度のコーヒー風味。
 
中のチーズクリームは練乳に近い味でした。
うっすらと挟んであるので、しつこくなくて良いです(*’-‘*)
 
 
コメントする

投稿者: : 2006年10月10日 投稿先 御菓子 食事