RSS

日別アーカイブ: 2006年10月15日

◆ Rな生活 ◆

 
最近の「おでかけ」といえば、食べるか飲むかという事ばかり(笑)
いやいや、会話の内容は書けないもんね。
 
今回は、部屋の整理をしている友達から色々もらったんだった。
服でしょ。
鞄でしょ。
ポーチでしょ。
アクセでしょ。
 
ポーチはちょうど壊れたところだったので、タイミングよし。
鞄も一泊旅行のできる鞄が壊れかけてたので、タイミングよし。
服もキャミではないタンクトップがほしいと思ってたのでタイミングよし。
アクセも・・・訳あってゴールドのネックレスを焦がしたところだったので、タイミングよし。
 
なんだか、欲しい物がいっぺんに手に入った1日でした♪
 
コメントする

投稿者: : 2006年10月15日 投稿先 おでかけ

 

◆ 40代なお二人 15 MステSP ◆

 
前期後期ともに数曲がランクイン。
客を入れてライブ形式で演奏。
パフォーマンスがライブ仕様!!
夏に行ったライブを思い出しました~。
こちらもテンションあがるわ(*’-‘*)
 
<演奏曲> 「ALL-OUT ATTACK」 (CD『monster』収録曲)
 
<情報>
☆稲葉浩志ソロ
 アニ「結界師 ED「赤い糸」
          OP(楽曲提供) 
 
コメントする

投稿者: : 2006年10月15日 投稿先 音楽

 

◆ 三十路後半のバンド 33 MステSP ◆

 
Mステ20周年SPということで、前期後期それぞれベスト100ランキング。
後期に3曲。
☆虹
READY STEADY GO
☆HONEY
 
<演奏曲> 「Caress Of Venus」 作詞・hyde 作曲・ken (CD『Ture』収録曲)
 
おぉぉ!
来月のライブに向けてテンション上がりました(笑)
まさかこの曲をしてくれるとは思わず。
他にもあれやこれやと聞きたい曲があるんですよ。
楽しみだな~。
 
 
<関西圏>
☆毎週月曜日 tetusラジオ「ゴチャ・まぜっ!」
 
<情報>
☆11月.25日(土) 26(日) 15th L’Anniversary Year Live TOKYO DOME
 
<リリース>
☆11月8日(水) hyde LIVE DVD 発売 
☆11月15日(水) 2枚同時発売 
 『ark』 15th Anniversary Expanded Edition
 『ray』 15th Anniversary Expanded Edition
☆11月22日(水) acid android LIVE DVD発売
 
コメントする

投稿者: : 2006年10月15日 投稿先 音楽