RSS

日別アーカイブ: 2008年8月1日

◆ ふわっふわ ◆

 

 
とあるきっかけで、こういう服も着れるようになりました。
3月までの私だったら、まず着ようとは思わなかっただろうなぁ。
 
この服。
ワンピースだったんだけど、
ワンピースで着ると太って見える&リゾートしすぎだろって感じだったので、
ちょっとお裁縫して、スカートにしちゃいました。
 
これまた、上はベタに白のTシャツ。
・・・もいいんだけどさ、パーカーも可愛いかも。
と思い、グレイのパーカーを合わせてみても可愛かった。
 
・・・が、いざ、その組み合わせで私が着てみたら、
あまり似合ってなかった・・・がっくし。
似合ってないというか、可愛さを表現できてないというか。
 
自分に似合う服を見極めるって難しいなぁ。
 因みに、この服のお値段、1000円弱です。
ふふふ。
 
そして。
昨日、この服を着てでかけたんだけど、なんていうかさ、
意外とこの手のスカートをはいてる人っていないのね。
 
アジアスカートブームだから、
もうちょっとロングスカートの人がいるかな~と思ってたんだけど、
やっぱりジーンズ強し!
 
わかる、わかるわ。
やっぱりジーンズって楽だものね・・・。
 
コメントする

投稿者: : 2008年8月1日 投稿先 ちょこっとおしゃれ・雑貨