RSS

日別アーカイブ: 2008年8月2日

◆ 美白 ◆

 
エステに資格を取得した友達から、
課題のSOSを受け、またまたフェイシャルエステをしてきました。
 
前回と今回の2回で2500円。
なかなかお得です。
 
今回は美白だったんだけど、
さっき鏡見てびっくり!
昨日より白くなってる・・・。
う~ん・・・すごいなぁ。
 
友達にエステをしてもらって良い事といえば、
 
「普通の倍の時間、スチーム使ってあげるね!」
「クリームをたっぷり使っておいたからね!!」
「本当はこの美容液を使わないコースなんだけど、使っておくからね!!!」
 
と、サービス満点なところだ(笑)
後、変な契約をさせられないのも良いよね~♪
 
 
コメントする

投稿者: : 2008年8月2日 投稿先 おでかけ