RSS

日別アーカイブ: 2008年8月14日

◆ 夏の終わりの・・・ ◆

 
ずっと同じ場所にいるからわかる事と、
ずっと同じ場所にいるからわからない事ってあるんですよね。
 
長野ではまだ稲穂もそんなに成長していないので、
水田の水がよく見えるけど、
関西の稲穂はよく成長しているので、
もう、ほとんど水は見えません。
というか、ありません。
 
そんな風景を見ていると、
確実に夏が終わりに近づいていっているんだなぁ~と思いました。
 
そんな中、今日見上げた空は、
夏の終わりの雰囲気をかもし出していた。
いつもより少し濃い色をした空。
太陽の光が弱くなっているのを感じた。
 

 
とは言え、まだまだ暑い暑い。
こうやって写真を見てみると、
夏ですねぇ、やっぱり。
 
コメントする

投稿者: : 2008年8月14日 投稿先 おでかけ