RSS

日別アーカイブ: 2008年8月17日

◆ 人生最大の・・・ ◆

 
私が生まれてから、今現在までの間で、
最高数です。
なにがって、人形。
 
友達がUFOキャッチャーにハマっていて、
とるとる。
人形を吊る吊る。
 
一緒にふらふろとゲーセンを巡っていたら、
ふと目にはいってきたパンの形をした人形(クッション?)。
「これ、可愛いね~」と言ったら。
 
お金をちゃりんちゃりんと入れて、数度トライして、見事ゲット!!
 

 
えぇ~!!すごいすごい。
私はこの時に、恋人とゲーセンに来て、
人形の前ではしゃいでる彼女の気持ちが理解できました。
友達に取ってもらっても嬉しいのに、彼氏ならなおさら嬉しいよね。
 
この人形はバックスタイルも可愛かったんですよ。
 

 
パンダ。
 
お次は・・・これまた友達に取ってもらった、
 

 
変なうさぎです。
なにこれ?と思っていたら友達が、
「あ~、うさるね」と即答。
うさるっていうんですって。
 
次のは同じものが取れたから・・・と貰った・・・
 

 
カピバラさんです。
友達は手触りが気に入ってるらしい。
 
そして、最後の写真ですが、カピバラさんの上に乗ってる人形に注目!
 

 
小さなカピバラさんです。
これは、私が一生懸命とろうとして、取れず、
あきらめた時に友達がちゃりんっと100円を入れて、
あっさりゲットした人形(笑)
 
このちまっとした佇まいが気に入ってます♪
増えた増えた。
人形が増えたぞ~。
 
コメントする

投稿者: : 2008年8月17日 投稿先 ちょこっとおしゃれ・雑貨