RSS

日別アーカイブ: 2008年8月20日

◆ 愛知で串カツ ◆

 
愛知で串カツを食べたんですよ。
金山の駅前にあるお店で、
有名らしく、サインが飾ってありました。
 
それと、芸能人の座った場所に、
「ココに○○さんが座りました」って書いてあるんですよ(笑)
 
私達はギャ○曽根さんが座ったテーブルへ。
店員さんはと~っても親しみやすくって、親切!
 
ギャ○曽根さんについては、
「すごく感じの良い、普通の子」と誉めてました。
芸能人に対して普通の子ってどうなんだろう??とも思ったけど(笑)、
好印象だったのは、よく伝わってきました。
 
 
さて、色々注文した中、美味しかったのが・・・
 

 
たまねぎ!
たまねぎって揚げると甘みがでますよね~。
それが、味噌の甘辛さとあっていて美味しかった♪
 
そうなんです!
関西の串カツと違う、愛知ならではの味噌カツを食べてきたんです!!
見た目は濃いけど、何個でも食べられるお味噌味。
愛知の味噌は美味しいですねぇ。
 
あと、珍しくて注文したのがぼんじり。
 

 
これはね~、脂身が苦手な私はダメでしたねぇ。
味噌がかかっていたから食べられたものの、普通だったら食べられませんな。
 
う~ん、お店の名前はなんだったかなぁ・・・
思い出せないなぁ・・・
 
コメントする

投稿者: : 2008年8月20日 投稿先 未分類