RSS

日別アーカイブ: 2008年8月30日

◆ 旅の必需品 ◆

 
この夏のバーゲンでは、ジーンズを買いました。
 

 
これはスニーカー丈で裾あげしたので、
旅の必需品になりそうです。
というか、鹿児島旅行にあわせて買ったんだった・・・。
 

 
最近、上着を柄アリから柄ナシにチェンジしてるので、
ステッチに色が入ってるのを選んでみた。
 

 
ポケットもたくさん付いてます。
 
このジーンズは体に馴染むのが早く、
はき心地も良かったです。
 
春に同じメーカーのを買っていて、
それが気に入ったので、
今回も旅用にこのジーンズを買いました。
 
鹿児島、長野、そして、来週に迫った上高地と三重!!
はいていくぞ~。
 
 
コメントする

投稿者: : 2008年8月30日 投稿先 ちょこっとおしゃれ・雑貨

 

◆ バンドL66 Mステ ◆

 
トークはニュアンスでお読みください。
 
ケン
 ・初めて富士山に登った。
 ・高山病になって頭が痛くなりながらも山頂へ
 ・お腹が減っていたのと、馬力がでると思ったので、
  各号目でごはんを食べていたが、
  それがかえってよくなかった事が帰宅してから発覚。
 
ハイド
 ・過去に富士登山経験あり。
 ・ライダースーツにブーツという、山をなめた格好で登山。
 ・何とか登りきれたが、それから再起不能
 
 
<演奏曲> 「NEXUS 4」 作詞・ハイド 作曲・テツ
 
コメントする

投稿者: : 2008年8月30日 投稿先 音楽