RSS

日別アーカイブ: 2011年2月3日

◆◆ キャラメルコーン はちみつ味 ◆◆

キャラメルコーンは甘いので、
ちょっと苦手なんだけど、
はちみつ味はベーシックな物に比べたら、
甘さ控えめで美味しかった。

なんて書き方をすると、
気にいってないような印象をうけますよね。
実は、かなり気にいってます。

コラボ商品なのが残念だ~。
定番商品にならないかなぁ。

ところで。
サイトに初めて知りました。
40周年なんですってね。

そして、たくさんの種類があるんですねぇ。
もしかしたら、はちみつ味も定番商品であるのかな??
ちょっと探してみるかっ。

 
コメントする

投稿者: : 2011年2月3日 投稿先 御菓子 食事