RSS

日別アーカイブ: 2011年2月14日

◆◆ はっぴーばれんたいん ◆◆

今日はチョコの日ですね。
なんだかんだで、今年は百貨店チョコ巡りはできませんでした。

このチョコは、父がもらってきた物です。
生チョコ。

懐かしい。
私にはこのチョコに懐かしい思い出がある。

その昔、まだ私がチョコをチョコオンリーで食べられなかった頃、
チョコ好きの友達がこのチョコレートを食べたいと言うので、
2人で購入して半分ずつ食べたら・・・

気持ち悪くなった!!
そりゃそうだよねぇ。
当時はチョコレートが苦手だったもの。

今ですか?
今は全く平気です。
昔はどうしてチョコが苦手だったんだろうな・・・。
チョコというか、甘ったるいの全部苦手だった。

それが今は平気という事は、
後数年したら、生クリームが全く平気!!という日が来るのだろうか??

 
コメントする

投稿者: : 2011年2月14日 投稿先 御菓子 食事