RSS

日別アーカイブ: 2011年2月20日

◆◆ 最後のトマトラーメン ◆◆

初めて食べた時に、
「なんて美味しいんだ~!!」と思って食べたトマトラーメンは、
ピリ辛だった。

ピリ辛+トマトの甘みと酸味。
この組み合わせが好きたったのに、
食べるたびにピリ辛の部分が消えていった。
悲しい。

いやまぁ確かにね、
最初に食べた時は隣のテーブルの人や父が、
「辛くて食べられない」と言っていたからね。
今が正解なんだろうね。

と、書いていて思ったんだけど、
もしかして私が食べた最初のラーメンの方が、
イレギュラーだったんだろうか??
何かの手違いで辛くなちゃった??

なんて思ったところで、
私の気にいったトマトラーメンではなくなってしまったので、
今回で最後。

次は・・・
トマト雑炊にチャレンジしてみたいと思います。
トマト雑炊気になる!!

話は変わって。
今日1日煙たいというか、
ガソリンくさいというか、
外の空気が変なにおいだった。

最近たま~に、
変なにおいがするよね。
なんだろう??

 
コメントする

投稿者: : 2011年2月20日 投稿先 おでかけ