RSS

日別アーカイブ: 2011年2月21日

◆◆ あっぷりけ はと ◆◆

ジーンズに穴が開いたので、
アップリケでカバーしてみました。

穴の上にアップリケ。
その上に布を敷いて、
アイロンをあてること15~20秒。

ゆっくりと布をあげると、
ほ~ら、見事にピタっとくっついたアップリケが・・・
・・・ん??
アップリケが・・・

ちゃんとくっつかないっ。

そうなんですよ。
デコボコしている場所に貼ってしまったんで、
安心できる程ガッチリくっつかなかったのです。

仕方がないので、
糸で縫ったんだけど、
アップリケが硬くて針を通すのが大変。

思った以上に苦戦しました。
でも、愛着が沸きました。
やったね。

 
コメントする

投稿者: : 2011年2月21日 投稿先 ちょこっとおしゃれ・雑貨