RSS

日別アーカイブ: 2011年2月23日

◆◆ ここす ◆◆

私の行動範囲内にないお店なので、
テレビでちょくちょくみかける度に気になっていました。
ジューってするのがね。

知らない人の為に説明いたしますと、
ソースの横に黒い丸があるでしょ?
そこが熱くなっていて、
焼き加減を自分好みに調節できるのです。

ジューってしてたら、
子供がテーブルの横に立ち止まって、
「いいなー!!」と呟いたので、
「食べる?」と聞いたら、走って逃げられた・・・。

このハンバーグステーキ。
ハーブが混ぜてあって想像以上に美味しかったです。
ファミレスだと侮っていたわ。

まぁ、ジューに関して言えば知っていたので驚かなかったのですが、
ドリンクバーには驚いた。
種類の多さはさることながら、

紅茶は茶葉で置いてありポットを使用!
面倒くさいと思う人もいるだろうけど、
私は嬉しかったです♪

 
コメントする

投稿者: : 2011年2月23日 投稿先 御菓子 食事