RSS

日別アーカイブ: 2012年7月1日

◆◆ ちゃんと理由がありました ◆◆

6月30日。
母が急に「焼肉が食べたい」と言ったので、
母の好きな焼肉屋に行きました。

開店と同時に入ったんだけど、
いつもと違うんですよ。
なんだか店内が慌ただしくバタバタしているんです。

予約がいっぱい入っているみたいだし、
次から次へとお客さんが来るし、
電話もずっと鳴っているし、
店の外でもお客さんが並んでいるし。

まぁ、今これを読んでいる人は「アレだ」と思っているでしょうけど、
私は全く気にしてなかったんですよ。
なぜなら、我が家は「レバ刺し」を食べないから。

これだけお客さんがくるなら、
レバ刺しが提供できなくなるのはしんどいねぇ。

因みに、私がお店にいる時点で「レバ刺し」完売!
さすがだねぇ。

 
コメントする

投稿者: : 2012年7月1日 投稿先 おでかけ