RSS

日別アーカイブ: 2012年7月8日

◆◆ 無事会えた ◆◆

きのこちゃんと会う事ができました。
朝から晴天!!
良かったと思ったら、神戸に進むにつれて天候があやしく・・・。
でも、曇空だっただけで終始雨には降られませんでした。

★ラーメン熊五郎で昼食
★ショッピング
★お茶
★ふらふら
★花門亭で夕食
★ふらふら

こんな感じで1日が終了!
きのこちゃんが迷いのないお買い物をしたので、
私もお買い物をした気分になりました♪♪

そんで「美味しいご飯は幸せだよねぇ」という話に。
でもね、美味しいごはんがあるだけじゃダメなんだよね。
誰と食べるかってのも重要だと思う!

 
コメントする

投稿者: : 2012年7月8日 投稿先 おでかけ