RSS

日別アーカイブ: 2012年7月15日

◆◆ やられた~ ◆◆

今年に入って初めて蚊に刺されました。
ついにきてしまったね!
蚊の睡眠を妨害される季節が!!
そんな訳で、すっかり蚊取り線香のお世話になっております。
最近は薔薇の香の物があるんだねぇ。

数週間前にキムチを購入したんですよ。
そのキムチが珍しい黒胡椒入で、
黒胡椒好きとして危機と購入。
うまい!

だから、そのキムチをまた買いに行ったら、
その時の限定発売だったらしく、お店に置いてない。
発売している会社のHPにを覗いてみたら、
ラインナップすらされていない。
うっそ~。

仕方がないので、
同じ会社のキムチを購入して黒胡椒をふりかけてみたのだが、
ち・・・違う!
この味じゃない。
悲しい・・・。

とはいえ、それから甘いキムチには黒胡椒をかけて食べるようになりました。
美味しいぞ~。

 
コメントする

投稿者: : 2012年7月15日 投稿先 日常