RSS

日別アーカイブ: 2012年7月22日

◆◆ 急に雷雨が降ったけど、ゲリラ豪雨ではなかった ◆◆

2人分のプレゼントを買いに行って来ました。
希望通りの品が見つかって良かった。

後はパン好きな母にふわっふわの食パンを買ったり、
父にお酒を買ったり。
日用品ではないお買い物dayを過ごしました。
こんなにたくさんの物を買ったのは久しぶりだ。

あ~、自分用にも欲しい物があったんだけど、
それは見つからなかった。
やっぱりネットで探すしかないのかなぁ。

でも、ネットで注文して不良品が届いちゃったんだよ。
返品作業が面倒くさいっ。
柄重視か素材重視か。
悩んだ末の「たまには柄にしてみるか」と柄重視にしてみたんだけど、
素材で選んでおくんだった~。

冒険して失敗して成長するんだ。

 
コメントする

投稿者: : 2012年7月22日 投稿先 おでかけ