RSS

日別アーカイブ: 2012年7月23日

◆◆ シンプル?ケース ◆◆

昨日は柄重視で失敗した話をしましたが、
今日は素材重視で成功した商品を。
一緒にネットで注文したのにこうも差がつくもんかね?!
と、思ったんだけどネットショッピングってそんなもんよね・・・。

さて!
写真にとったらシンプルを通り越して地味な雰囲気ですねぇ。
実物はもうちょっと薄い色なんですよ。
そして、これは何かと言いますと・・・

iPodのレザーケースです。
ちょっと出歩くのに切符も入って、
カードと小銭の入るケースがあれば良いなぁと思っていたので、
理想の商品です。

しかも好きな革素材。
お値段は理想を超えてしまったけれど大満足♪

イヤホンもスッキリと収納できます。
このイヤホンはいただきものなのですが、
今まで使っていた物よりもキッチリと音が伝わってくるので、
「今まで聞いていた音楽は何だったんだ~」ってな気分にさせられました。

特にTMRなんかの打ち込みが多い曲だといろんな音が聞こえてきて楽しいです。
このイヤホンをいただいたのをきっかけに、
「よし!ケースも新調して良い物を買おう」と思ったのでした。

 
コメントする

投稿者: : 2012年7月23日 投稿先 ちょこっとおしゃれ・雑貨