RSS

日別アーカイブ: 2012年7月31日

◆◆ 違います ◆◆

交友関係の狭い母の携帯電話には、
ほとんど電話がかかってきません。
ほとんどというか、父と私からしか電話がかかってきません。
後はたま~に間違い電話がかかってくる程度。

そんな母の携帯電話に久しぶりの着信があった。
間違い電話だろうな~と思って出てみると、

「え、A◯Bの・・・あ◯ちゃんですか?!!」

・・・違います。
若い男性の声だったそうです。
因みに電話に出たのは母でも私でもなく、父。

イタズラ電話かなぁ~と思ったんだけど、
男性相手に「あっちゃん」とは言わないよねぇ。
私だったら、男性が出た時点で電話を切ると思うわ。
というか、そもそもそんな電話はかけないけれど。

舞い上がってたんだねぇ。

 
コメントする

投稿者: : 2012年7月31日 投稿先 日常