RSS

日別アーカイブ: 2013年7月30日

◆◆ 念願桜の松本 6 馬刺しとおむすび ◆◆

0574_2013-04-08_19-49-16

毎回このお店によって、
ずっと馬刺しを注文しています。
松本の馬刺しはあっさりとしていて好みなのです。
美味しかった。

0575_2013-04-08_20-39-18

最初は馬刺し目当てだったんだけど、
今ではこのおにぎりの方が食べたい気持ちが強くなってます。
大きなおにぎり最高♪
美味しいお味噌汁最高♪
信州味噌美味しい~。

このおにぎりに匹敵するお店を関西でも見つけたい!!
なかなか見つからないんだよねぇ。
絵本に出てくるような大きくて美味しいおにぎりが食べたいぞ。

そうだ。
この時はカウンター席に座っていて、
隣は二人連れのサラリーマン男性だったんだけど、
ず~っとパズ◯ラの話をしていました。
人気があるのね、パ◯ドラ。

 
コメントする

投稿者: : 2013年7月30日 投稿先 富山・新潟・長野・山梨・愛知