RSS

日別アーカイブ: 2015年12月11日

◆◆ 私も不思議に思ったので当たり前といえば当たり前 ◆◆

去年購入したユニクロのヒートテックタンクトップが気に入ったので、
今年も買い足そうとしたら欲しいサイズと色がなかった上に、
商品の数も少なかった。

仕方ないので少し離れたユニクロに行ったんだけど、
商品自体が見つからなかったので店員さんに聞いてみたら、
今年は製造しておらず今あるのは昨年の物だと言われ、
セール品置き場に案内された。

そうだよね。
私も去年思った事は、
「ヒートテック愛用者は温もりを求めているのに、
タンクトップに大きな需要があるのかしら??」だったもの。

でも私は愛用していたのでちょっと残念。
寒がりではないのでウールニットの下に長袖のヒートテックを着るより、
タンクトップを着るほうがしっくりきたのです。

あぁ、ちょっとって書いたけどかなり残念。
とりあえず、黒のSサイズがなかったので青のSサイズを購入して帰りました。

 
コメントする

投稿者: : 2015年12月11日 投稿先 日常