RSS

日別アーカイブ: 2015年12月15日

◆◆ ぐるぐる巻かれて出てきました ◆◆

神戸に出来たハンガリー菓子の専門店に行ってきました。
本当に神戸は食べる物に困らない街です。
ちょろっと歩くと食べ物屋に出くわします。

このお菓子は取り扱っているお店によって、
パンだと言ったりパンではないと言ったりしているそうですね。
私の感想はパンです。

生地にふりかけてあるのは胡桃。
定番はシナモンなんだそうですよ。
友達にシナモンをいただいたのですが、
外がパリっとしていて美味しかったです。

シナモンと胡桃だったら胡桃の方が好きなんだけど、
このお菓子の食べ方だとシナモンの方が好きでした。

 
コメントする

投稿者: : 2015年12月15日 投稿先 御菓子 食事, 日常