RSS

日別アーカイブ: 2015年12月16日

◆◆ ルミナリエ2015 ◆◆

開催中に突風で一部倒壊したルミナリエに行ってきました。
メイン会場ではなかったので、
いつも通りのルミナリエを楽しむ事ができたのですが、
倒壊したエリアは噴水に光が映って綺麗だったそうです。

さてさて。
いつもと少し違うルミナリエ。
どこが違うかわかりますか??

色が鮮やかに、そして力強くなりました。
LEDですね。
そして更に違うのがわかるでしょうか??

入り口に屋根がついたんですよ!!
これが功を奏して、すごく綺麗でした。

温かみは消えちゃったけどね。
見た目もそうだけど、
白熱球って熱を持ってるんだなぁと改めておもいました。
前はルミナリエの中を歩いていると、
ほんのりとした温もりを感じたのよねぇ。

印象は変わってしまったけど、
どちらも綺麗です。