RSS

◆◆ やっちまった~ ◆◆

17 12月

先月、母に近所のスーパーで正月のお節の注文をして欲しいと、
何度もお願いされていた父。
のらりくらりと日が過ぎて、
注文しないまま残すところも後半月。

やっと注文しにいった父なのですが、
母の指定していた御節はおろか、
ほとんどのお節が完売状態だった。

わ~、
母に怒られる~。

と私が言っていたら父が
「無いものは買えないから大丈夫」と言った。
どうやら、お節が買えないのは完売しているから仕方ないといいたいらしい。

いやいや、そこじゃない。
お願いされたタイミングで注文しなかった事に対して、
怒られるって言っているのよ~。

いつも的外れな返事をして母を怒らせる父でした。

 
コメントする

投稿者: : 2015年12月17日 投稿先 日常

 

コメントを残す