RSS

日別アーカイブ: 2015年12月24日

◆◆ 気分はクリスマス後 ◆◆

神戸で遊んできました。
神戸といえばキラキラしていて、
クリスマス直前を意識せざるをえない街ですが、
なぜだか大晦日の雰囲気が漂っていました。

さてさて。
友達に変わった日本酒の飲めるお店があるからと、
連れて行ってもらいました。
8席程度の小さなお店だったのですが、
やっぱり外国人観光客が入ってくるんですよね!

いやもう本当にすごい事です。
しかも、注文したのが「粕汁」って!!

日本語が話せなくても、
スマホ片手にサクサク注文しておりました。
ネットって素晴らしいですね。

 
コメントする

投稿者: : 2015年12月24日 投稿先 おでかけ