RSS

日別アーカイブ: 2016年7月26日

◆◆ 愛嬌 ◆◆

女は愛嬌と申しますが、
赤ちゃんは男女ともに愛嬌!ですよね。

車中で隣に座った親子の子供がとても愛嬌が良かったです。
1歳くらいかな?
ず~っとニコニコしながら、
手を伸ばして腕を触ってくるので、
母親が「手が涎で汚いから!」と何度も制止していました。

でもそこは子供!
ダメと言われたらやりたくなりますよねぇ。
親の目を盗んで手を伸ばしてきました。

ただ、たまに宙を見て手を振っているので、
それが怖かったです。
何が見えてるのかしら。
今流行しているモンスターが見えてたら楽しいのにね。

 
コメントする

投稿者: : 2016年7月26日 投稿先 日常