RSS

日別アーカイブ: 2016年7月29日

◆◆ あなたにも チェルシー あげたい ◆◆

小さい頃は甘ったるい食べ物が苦手だったので、
飴も苦手だったんだけど、
その中でも食べられたのがミルキーといちごみるくとチェルシーでした。

ミルキーは祖母の家にいったらおいてあり、
いちごみるくは病院にいったら看護婦さんがくれて、
チェルシーは夏祭りに参加したら貰えるお菓子でした。

酸味の強いヨーグルト味は子供に不人気で、
人気があるのはバター味。
そんなわけで、ヨーグルト味を難なくゲットしたうえに、
不本意にもヨーグルト味にあったった子供からもらったりして、
ほくほくでした。

そういえば、チェルシーのビスケットが発売された時があって、
少々お高かったのですがハマって食べてました。
あれは、もう5年も前の事なんですね。

また復活してくれないなぁ。

 
コメントする

投稿者: : 2016年7月29日 投稿先 日常