RSS

日別アーカイブ: 2019年3月11日

◆◆ 男性と女性で意見が分かれそうな? ◆◆

いや?年齢で意見が分かれるのかな?

映画を観てきました。
原作者の百田さんはとてもロマンティストなんだろうな。
わりと予想通りにお話しがすすむので、
「だよねーそうだよねー」と思いながら見ていました。

「伏線、ここにありますよー」って感じでにおわせてくれるので、
伏線回収された時に特に驚きもなく、
「そうなるよねー」な感想になります。

ということは男女の心の動きというか、
行動に注目する事になるんだけど、
「百田さんはロマンティスト」という感想になりました。

有村架純ちゃんの雰囲気と相まって、
こんな女子がいたら男性人気高そう。

 
コメントする

投稿者: : 2019年3月11日 投稿先 読書・映画