RSS

日別アーカイブ: 2006年2月26日

◆ 黄色い花を探して ◆

昨年見損ねた花をどうしても見たくなって、お花見してきました。
可憐で可愛らしい黄色い花。
ロウバイです。
漢字で書くと、蝋梅。
 

梅という字が入っていても梅ではなくロウバイ科。

そして、梅よりも一足早く花を開く。

 
梅は仄かに匂う香りが特徴的だと思うんだけど、このロウバイはかなり甘い匂いを放ちます。
一本しか生えていなかったにも関わらず…
 
 

 

 

この距離からでもかなり香ってきました。

更に近づいて…

 

 

 

 

そして、更に更に近づいて…

 

 

 

 

愛らしい(*’-‘*)

美人さんタイプのロウバイもあるんだけど、私がみたかったのは

この、可憐なタイプのロウバイだったんですよ~。

会えて嬉しかったです。

 
コメントする

投稿者: : 2006年2月26日 投稿先 おでかけ

 

◆ 三十路後半のバンド(ソロ) 29 音楽戦士 ◆

歌のみでコメントなし。
Mステよりも声がよく出ていました。
 
う~ん、やっぱりなんだか懐かしい感じがするなぁ。
低音高音の使い方、歌い方かな。
 
<演奏曲>
「SEASON’S CALL」作詞HYDE 作曲KAZ
 
 
<情報>
☆HYDE 「SEASON’S CALL」 BLOOD+のオープニングテーマ
☆HYDE ツアー決定 4月1日~8月27日
☆acid android(yukihiro) 4月22日~23日 上海公演
☆acid android(yukihiro) ツアー決定 5月15日~8月5日
 
<リリース情報>
☆acid android(yukihiro) 4月5日 シングル「let’s dance」発売
☆acid android(yukihiro) 5月10日 アルバム発売
☆Creature Creature(テツ) 春発売予定
 
<関西圏>
☆HYDE 3月3日(金) POP JAM

☆tetsu ラジオ毎週月曜日 「ゴチャ・まぜ」

 
コメントする

投稿者: : 2006年2月26日 投稿先 音楽