RSS

◆ 広く感じる ◆

29 6月
幼稚園の頃に買ってもらったベッドとお別れしました。
そして、新しいベッドが家にやってきました。
 
幼稚園の頃に買ってもらったのは、高い物(←両親談)だったのでスプリングが効いていてマットも厚い。
そして、物を置く棚があった。
 
新しいベッドはどちらかというと安物で低反発のマットを使用しているけど、薄い。
そして、物を置く台がない。
 
縦横幅はどちらも同じ大きさなんだけど、新しいベッドは高さが低い。
そしたら、なんだか視界が広がって、部屋が広くなったように感じた。
 
いや、もちろん気のせいなんだけどね(‘-‘;)
 
まだまだ慣れないので、毎回部屋に入るたびに驚いてます。
さて、今から新しいベッドで初寝だ~!!
 
コメントする

投稿者: : 2006年6月29日 投稿先 日常

 

コメントを残す