RSS

日別アーカイブ: 2006年8月6日

◆ ベイベー ◆

 
友達に赤ちゃんが産まれたので、見に行ってきました。
 
家に行く前にお祝いを買うために百貨店へ。
色々ありましたね~。
 
私は絵本が楽しめました(←私が楽しんでどうする)。
とびだす絵本、触って楽しむ絵本、音のなる絵本、考える絵本、布絵本・・・
種類が豊富で目移りしちゃう。
 
童謡も懐かしかったなぁ。
私が聞いていたものが、今でもそのまんまちゃんと伝えられている。
だいたい歌えるんだよね(笑)
知らない歌はなかったなぁ。
 
友達の子供はとっても愛想がよくって、
ずーっとニコニコ笑ってたし、
私には理解のできない言葉をひたすらお母さんに喋っていた。
手足も元気よくバタバタ。
 
今のところ手のかからないお子さんみたい。
これからどんなふうに成長していくのか楽しみです(’-’)
 
コメントする

投稿者: : 2006年8月6日 投稿先 おでかけ