RSS

日別アーカイブ: 2006年8月18日

◆ つるつるする? 3 ◆

 
つるつるする?2」から三ヶ月がすぎ、今日はパルスライト脱毛の日。
本当は先月の予定だったんだけど、ちょっと体調不良でキャンセル。
 
私はこの脱毛が初めてなんで、他のお店の脱毛システムってよくわかんないんですけど、
色々制約があるんですねぇ。
 
・前日当日は飲酒禁止
・サウナや岩盤浴等禁止
・薬禁止
・睡眠不足だめ
・当日のお風呂でごしごしこすらない
・保湿をしっかりする
・なるべく整理のときは避ける
・日焼け禁止
 
と、私が気にしてるのでもコレぐらい。
でも睡眠不足だけはいっつも守れないんだなぁ。
 
 
この後、美味しい焼き鳥屋さんに行ってきました♪
安くて美味しい焼き鳥屋さん♪
お酒が飲みたかったけど、飲酒禁止だからね。
ちょっともったいない気分。
 
 
コメントする

投稿者: : 2006年8月18日 投稿先 おでかけ