RSS

日別アーカイブ: 2006年8月27日

◆ タイアップビュッフェ ◆

 
友達に誘われて、とある大阪のホテルでディナービュッフェ(4000円)を楽しんできました。
このビュッフェ。
はちみつとクローバーをイメージしたビュッフェ・・・だと思っていたのですが、
普通にやっているビュッフェにはちみつとクローバーのコーナー設置された。
といった感じでした。
 
でも、本がディスプレイされていたり、壁には映画CMの映像が映し出されていたり、
ハチクロの登場人物をイメージした料理が登場したり!
なかなかこってる?
 
ちなみに料理はこちら。
 
☆竹本くん  →  純情な青春の味「特製ポテトサラダ」
☆はぐちゃん → ふわふわでピュアな味「クレームアンジュのハチミツがけ」
☆森田さん  →  ワールドワイドな味「鶏胸と小海老のバルサミコソース」
☆真山くん  →  クールで優しい味「冷製かぼちゃのスープ」
☆あゆちゃん → 一途な熱い恋の味「ハチミツ入り特製カレー」
 
私ははぐちゃんと真山さんの料理が気に入りました。
 
で、料理がイメージ通りだったのか?!
といえば、それはどうだかわかりません。
 
なぜなら、私・・・
はちみつとクローバー・・・
読んだことも観たこともないんです・・・テヘ
 
2件のコメント

投稿者: : 2006年8月27日 投稿先 おでかけ