RSS

日別アーカイブ: 2006年9月9日

◆ 着こなせる? ◆

 
あちこちでスキニージーンズを見かけます。
 
この秋の流行はこれですか・・・。
まだ履いている人は少ないけどね。
 
これって・・・
まぁ、色々ごまかせる手段があるとはいえ、
基本的に細い人が似合うよねぇ。
 
去年だったかなぁ?
一昨年だったかなぁ?
 
「ブーツカットジーンズはもう古い!
これからは細身ストレート!!」
という文字を見て
「・・・それは困ったな・・・」
なんて思ったもんですが、
結局それは浸透せず。
 
それがこの秋に、
スキニージーンズとしてやってくるとは?!
お尻や太ももが気になります。
それを隠すようにトップスはやや長めの物が多いかな。
 
2件のコメント

投稿者: : 2006年9月9日 投稿先 日常