RSS

日別アーカイブ: 2006年9月18日

◆ 秋っぽくイメチェン ◆

 
友達の忘れ物を宅急便で送ったんですよ。
で、その料金をチャリンチャリンと貰うものアレだったので、
等価交換でアクセサリーを買っもらいました♪
 
お見立てはもちろん友達。
友達「どれがいい~?」
私「選んでくださ~い」
という会話の後、選んでくれたのがこちら。
 

 

とっても秋っぽいですよね。
私の好きなオレンジ色も入ってるし、
どんな服とも相性が良さそうです。
これが300円だなんて、わかる人にしかわかるまい(笑)
 
ところで。
アクセサリーを友達と見ていてよく言われるのが
「ほら、薔薇(のモリーフ)だよ」なのですが!!
私、薔薇のアクセサリーって買った事なんですよ。
貰った物が手元に2つほどあるだけで…。
どうして薔薇なイメージがついているのか不思議で仕方なかったりします。
な…なんでだろう?
別に薔薇って悪いイメージではないから、全く悪い気分はしないんだけど、
ただただ、不思議。
 
…というか、正確にいうと照れくさい…(ーー;)
 
2件のコメント

投稿者: : 2006年9月18日 投稿先 ちょこっとおしゃれ・雑貨