RSS

日別アーカイブ: 2006年9月11日

◆ 大きな湯船でゆったり ◆

 
温泉で有名な城崎に行ってきました。
お風呂・・・の前に、まずはごはん。
 
本当ならね。
お風呂に入った後にゆっくりごはんを食べたいところなんだけど、
この時の私たちはとっても腹ペコだったのだ。
このあたりは明日書くとして。
 
日本海にある城崎。
ごはんはやっぱり海の幸をいただかないとね。
と、言うわけで、海鮮丼を食べました。
 
カニはね、まぁ・・・普通。
でもねぇ。
エビは甘くてトロトロしてて、すごく美味しかったなぁ~。
 
私は、エビやカニって好んで食べる方ではないのですが、
海の近くにある街で食べるエビやカニは美味しい♪
 
お腹がいっぱいになり、食欲が満たされたところで、
次は温泉。
 
入浴料800円、タオル代150円、貸しバスタオル代150円の計1100円を、
自動販売機に入れて券を買おうとしたところ!!
ちょうど入浴から出てきた親切なおばさんが、
余った入浴券をくださいました~。
 
あ!ありがとうございます~!!
ここで800円が浮くのはかなりありがたい!!
なんて親切な!!!!!!!
 
ほくほくしながら券を提出し、いざ温泉へ。
う~ん・・・いいなぁ。
ほっこりするなぁ。
 
心も体も温かくなりながら、温泉を後にしたのでした。