RSS

日別アーカイブ: 2006年9月19日

◆ 小枝 ザッハトルテ ◆

 
 

森永のお菓子です。

小枝が小枝じゃなくなったよ~!!

なんて言っていたのは何年前の事でしょうか?
すっかりこのサイズも定番化されましたねぇ。

素朴な感じの小枝から高級感が漂う小枝、ザッハトルテ味。
平たく言えば濃厚チョコ味。
でも、ザッハトルテという響きの方が女心をくすぐりますよね。

さて、味ですが。
想像していたより甘くはなかったですが、けっこう重いです。
重いっていうか、濃いチョコレート。
ビターチョコ。

アプリコットチップが入ってるんですねぇ。
これは気付かなかったな。
ほんのり香るアプリコットってパッケージには書いてあるけど、
私は全く気付かなかった(ーー;)

 
<1箱 16本(2本×8袋)入り 400kcal>
 
2件のコメント

投稿者: : 2006年9月19日 投稿先 御菓子 食事