RSS

日別アーカイブ: 2006年9月24日

◆ こんな一日 ◆

 
友達と食べて、飲んで、遊んできました。
 
まずは、お昼
札幌に本店のあるカレー屋さんが大阪にできている。
と、いうので気になっていたお店でスープカレーを食べてきました。
この記事は明日書きますね。
 
で、次は本屋等をフラフラ。
そして、内緒の喫茶店でお茶。
そして、そして、電気屋さんへ。
 
あっという間居酒屋が開店する時間になったので、居酒屋へGO!
飲む、食べる、食べる、飲む、食べる、食べる、飲む。
 
いや~、初めて訪れた居酒屋だったんだけど、お魚が美味しかったなぁ。
刺身の美味しい居酒屋はいいね~。
お酒もすすむわ~。
 
そして、居酒屋を出て、雑貨屋さんをちらちらと見る。
 
遊びのシメとして喫茶店でお茶。
お茶っていうか、パフェを食べる。
お腹いっぱい、ご機嫌で帰宅。
 
 
なんかねぇ。
こうやって字に書き起こしていつも思う事なんだけど、
よく食べてるなぁ。
 
でも、美味しいもの食べてる時って
みんなの顔もニコニコしてるし、なんか幸せなんだよね(*’-‘*)
 
コメントする

投稿者: : 2006年9月24日 投稿先 おでかけ