RSS

◆ ダンス ダンス ダンス ◆

30 10月
 
友達宅にお泊りしてきました。
銭湯に行ってのんびりしたのちお邪魔したら、可愛い双子ちゃんがお出迎え♪
友達の姪っ子が来ていた。
 
来ていたというか、会いたかったら呼んでもらったんだけどね(*’-‘*)
友達から色々話を聞いていたので、是非とも会ってみたかったんですよ~。
 
最初は、
「誰?このオバチャン??」
って感じでじ~っと観察されててね。
徐々に距離を縮めつつお土産を渡したら、もう大丈夫でした。
 
ほっぺにチュ☆ってしてくれて、可愛いのなんの。
チュ☆したらアイス食べていいよ~って友達に言われて、チュ☆ってしてくれたんだけどね。
もう、理由なんてどうでもいいほど可愛かったです♪
 
タラコだんすを踊ってくれたり、
日本昔話EDだんすを踊ってくれたり、
トトロのマネをしてくれたり。
常にニコニコキャッキャ笑ってて、楽しかった(*’-‘*)
 
そして、双子ちゃんと遊んだ後は友達の部屋で酒盛り&談笑。
ま、この辺りはいつも通りですな(笑)
 
コメントする

投稿者: : 2006年10月30日 投稿先 おでかけ

 

コメントを残す