RSS

日別アーカイブ: 2008年2月12日

◆ お風呂 ◆

 
大きな銭湯に行ってきました。
湯船が7つくらいあったかな。
すぐにのぼせるので、露天風呂にしか入らなかったけど、
夜空を見上げて入るお風呂は最高です♪
 
それにしても、
さすがは田舎の三連休最終日。
人がいっぱいです。
子供もいっぱいです。
 
子供達もプール気分で楽しそう・・・って、
お風呂で泳いではいけません!!
 
その中で、とっても大人しい子供がいました。
何歳だろう?
2歳になってるのかな?
 
「初めての銭湯だから驚いているだけだと思います」と、
子供のお母さんが言っていた。
大人しく湯船に浸かって、キョロキョロ周りを見渡して、
可愛かったなぁ。
 
昨日の朝食バイキングの時も思ったけど、
いろんな家族がいますね。
 
子供がドタバタ走り回ってて、
「この子の親はどこに??」と思う事もあれば、
子供がお湯をはねさすたびに、
「すきません」と謝っているお母さんもいる。
 
私はどんなタイプのお母さんになるんだろうなぁ。
なんて、ふと思いましたねぇ。
こればかりは、親になってみないとわからないな(m’□’m)
 
さて。
湯船から出たらフルーツ牛乳をこくこくっと。
ふぅ~、美味しい~。
 
でも、人が多すぎてちょっと疲れたかな・・・。
 
コメントする

投稿者: : 2008年2月12日 投稿先 おでかけ