RSS

日別アーカイブ: 2008年4月13日

◆ きらきら ◆

 
短大時代の友達3人と、神戸で遊んできました。

☆イトウダイニングで昼食
☆ふらふら
☆英国屋でお茶
☆本屋をふらふら
☆ガチャガチャに挑戦
☆友達の好きなお店をふらふら
☆彩彩で夕食

お茶してる時に誕生日プレゼントを貰ったんですよ!
二つ貰ったんだけど、両方ともキラキラしてました。
品についてはまた後日。

そして、同じ4月生まれの友達に誕生日プレゼントを渡したんですよ!
よく考えたら、こっちもキラキラしてたなぁ。

ゴージャスさでいったら私の方がキラキラ。
質で言ったら友達の方がキラキラ。

夕食時は、旅行会社でパンフレットをとってきて、
あれこれ見ながら食べました。
もちろん、飲んだ(笑)

こんな感じで、いっぱい遊んできたぞ。

 
コメントする

投稿者: : 2008年4月13日 投稿先 おでかけ