RSS

◆ つるつるする? 14 ◆

20 6月
 
前回の「つるつるする?13から、あっという間に2ヶ月が過ぎ、
パルスライト脱毛のレリエフに行ってきました。

脇が終了。
膝下が1年3ヶ月。

 
脇は綺麗なまま変化なし。
膝下もほとんどなくなってきたかなぁ~。
ただ、骨の辺りは効きが悪いらしく、
他の部分と比べて、比較的多く残ってます。
 
さて。
いつもは何かしら軽~くセールストークが入るんだけど、
今回は全くなし。
処方後の注意のみでした。
 
★日焼けをしたなら乾燥を防ぐためにも、十分な保湿を。
★今日は湯船につからない
 
私、訳あって膝下を日焼けしてしまったので、
処方後いつも以上に冷やしてくれました。
 
いつも、処方後は、
濡れタオルで冷やして、保湿ジェルをぬってくれるんです。
それほど、乾燥大敵な脱毛方法なんでしょうねぇ。
 
 
コメントする

投稿者: : 2008年6月20日 投稿先 おでかけ

 

コメントを残す