RSS

日別アーカイブ: 2010年5月2日

◆ 前はシンプル、後ろは・・・? ◆

 

あれ?
写真で見るとグレイに見えるけど、
本当の色はもうちょっと緑がかっています。
 
これも、緑色のTシャツを捨てたので、購入。
と、計画的のように書いているけれど、偶然です。
昨日の赤もコレも偶然。
知らず知らずと無くなったものを選んでいるのね。
 
さてさて。
前は至ってシンプルでありますが、
襟や袖の「適当に切りました・処理しました」みたいな感じが、
シンプルさを打ち消していたりまします。
 
しかし!後ろは・・・
 

シンプルではない。
写真ではわかりにくいけど、中央のレース部分はハート。
そして、透けているんですよ!!
 
う~ん・・・下着が見えないようにキャミを着るか、
見えても良い下着にするか・・・。
 
肌が見えているのが一番綺麗な着こなしだとは思うんだけど、
さすがにそれはねぇ。
ハート位置がもうちょっと上だったら何とかなるんだけどなぁ。
それか、腰の位置にあるとか。
 
ま、明るい色のキャミを着てハートを目立たせてみるか。
 
コメントする

投稿者: : 2010年5月2日 投稿先 ちょこっとおしゃれ・雑貨

 

◆ バンド?T 102 プラチケ ◆

 
トークはニュアンスでお読みください。
ミュージカルについて
 
★稽古場の雰囲気は?
わきあいあいとしてます。
コメディですからね。
すごく良いカンパニー、作品になるんじゃないかなと思ってます。
★みどころは?
歌と音楽
 
 
コメントする

投稿者: : 2010年5月2日 投稿先 音楽