RSS

日別アーカイブ: 2011年7月2日

◆◆ ベースとオレンジ ◆◆

私がマニュキュアをぬるきっかけとなったのが、
バイト先の美容師さんが、
「女性らしくなってね」と、
二十歳の誕生日にピンクのマニュキュアをプレゼントしてくれた事でした。

それから不思議なんだけど、
貰ったネイルが古くなったら、
「もうやめよう」と思い、
自分で購入したのも含め全てポイっと捨てる。

そしたらまたプレゼントで貰う。
そして、貰ったネイルが古くなったら、
「もうやめよう」と思い、
自分で購入したのも含めて全てポイっと捨てる。

するとまた・・・という感じでずっと続いていくんですよ。
昨日紹介したネイルも、
全て捨てたとたんに貰ったというこの不思議。

なんなんでしょうねぇ。

そんな訳で、また自分でベースと好きなオレンジベージュのネイルを購入しました。
人に貰わないとネイルをする事もなかっただろうに、
人に貰い続けて続いているのって、
なんか不思議だ~!

 
コメントする

投稿者: : 2011年7月2日 投稿先 ちょこっとおしゃれ・雑貨