RSS

◆◆ リムーバー ◆◆

03 7月

マニキュアを全部捨ててしまったという事は、
リムーバーも捨ててしまったという事になるので、
早速購入しました。

ところで、今もリムーバーって言ってて良いのですかね??
すぐに言葉が作られるし、
作られた割りには定着しないし、
雑誌を見ない私は「どっちやねん」と思います。

あ、これは商品名が除光液になってるから、
除光液って書きますね。
愛用しているのは、無印良品の除光液。

オレンジ油が入っているので、
良い香りがして好きです。
爪が白くなる原因だと言われているアセトン不使用というのも、
嬉しいところ。

難点は、普通の除光液よりも落とすのに時間がかかるって事だけど、
除光液を染み込ませたコットンを爪の上の数分のせておけば、
わりと簡単に落ちますよ。
あ・・・ガッチリ塗る人はちょっとわからないかなぁ。

落とした後も爪が乾燥しにくいし、
500円の割りには良いお仕事をしてくれると思います。

 
コメントする

投稿者: : 2011年7月3日 投稿先 ちょこっとおしゃれ・雑貨

 

コメントを残す