RSS

日別アーカイブ: 2011年7月9日

◆◆ サンプロテクター ◆◆

タイトルを「日焼け止め」と書こうと思っていたんだけど、
商品名を見たらサンプロテクターと書いてあったので、
倣ってみました。

ついに関西でも梅雨があけました!
青空が眩しい。
そして、日差しが強い。

最近はSPF30前後の物をつかっていたんだけど、
今年はSPF50を復活させてみました。

これはミントと紅茶の香りが気にいって♪
でも、もう全くしなくなりました・・・。

後、さらさら感も気にいっています。
つけてすぐにさらさら~。

日焼け防止の効果は・・・まぁ、普通かな。
値段の割りには普通かな。

あ、私的には痒くならない日焼けどめでした。
痒くなったり乾燥したりする日焼け止めって、
何が原因なんだろう??

 
コメントする

投稿者: : 2011年7月9日 投稿先 ちょこっとおしゃれ・雑貨