RSS

日別アーカイブ: 2011年7月11日

◆◆ 癒し ◆◆

友達に「癒しが必要なの~」と誘われて、
マッサージに行ってきました。
本当は違うお店に行く予定だったんだけど、
予約がとれなかった。

癒し。
みんな癒しを必要としているのね。

さてさて。
今回は足ツボと上半身のマッサージのプランを選択。

足ツボって痛いところはすご~く痛いのに、
痛くない場所は全く痛くないんですよねぇ。

私がすご~く痛かったのが、
大腸>生理痛&不眠・肩こり>耳
でした。

おぉぉ・・・見事に心当たりのある箇所ばかり。
あ、肩こりは違うな。
「自覚のない人なんですね」と言われ、
上半身のマッサージを終えた後も、
「すごく凝ってましたけど・・・自覚なしですか??」と言われた。

でもいいの。
肩こりの自覚なんて必要ないわ、私には。
自覚したって・・・良い事なんてひとつもないものっっっ。

と、肩こり持ちの友達を見ながらいつも思うのでした。

 
コメントする

投稿者: : 2011年7月11日 投稿先 おでかけ