RSS

日別アーカイブ: 2011年7月18日

◆◆ さかな さかな さかな ◆◆

いただきものです。
友達が冗談で「これ、買ってあげるから持ってよ」と言ったので、
「いいよ~」と返事したら、本当に買ってくれました。
うしし。

友達は買う寸前で、
「本当にコレでいいの?
 もっと可愛いのでもいいよ」と言ってくれたんだけど・・・

それだと約束反故になるので(笑)
だってね。
最初にタイヤキ鞄ありきで話がすすんでたやんね。

これはデニム生地のエコバッグです。
そういえば、ジーンズ好きなのにデニム関係のグッズを持ってないな。
初のデニムグッズです。

 
コメントする

投稿者: : 2011年7月18日 投稿先 ちょこっとおしゃれ・雑貨