RSS

日別アーカイブ: 2011年7月26日

◆◆ そうだ!奈良に行こう 4 橿原神宮 ◆◆

はい!目指していた場所に着きました。
いや~、思ったより広いですね。

ここから参道を通り・・・

鳥居をくぐり、

門をくぐり、

外拝殿へ。
因みに、こちらが内拝殿。

なんて、書いてみたけれど合ってるかしら??

すごく静かでした。
なんていうか、威厳のある静かというよりは、
無に近い静けさというか・・・。
神様はお留守だったのかな??

さてさて。
ふらふらと歩いていたら、藤の花を見かけました。

ちゃんと藤の花をみたいなぁとここで思った事が、
後々の私の行動を決めたのですが、
その辺りはまた後日。